糞客と神客

どうもこんばんはおこめです


おこめという名前の由来はまた今度書きます


今回はとりあえず糞客と神客の比較

箇条書きにしてみた


糞客

・がっつく

・過剰サービス求める

・そのくせ場内、ドリンク無しのワンセットで帰る

・会って早々連絡先教えろと迫る

・一回店で会っただけなのに店外要求

・時間帯問わず連絡が来る

・口が臭いのにやたらディープキスしたがる

・痛いって言っても、これがいいんだろ?と謎の自信で乳首つねる

・ディープキスの時に口周りを舐めてくる

・見た目があきらかに不潔

・髪の毛をベタベタ触る

・至るところを舐めてくる


神客

・サービスと会話半々

・気に入ったら即場内、ドリンク

・店外を求めすぎない

・キスが優しい

・胸を触る、舐める、キス、どれをしても痛くない?と配慮してくれる

・年齢に関係なく見た目に清潔感がある

・だいたいの人がミンティアフリスクを食べててくれる

・優しいんだけど、サービスになると激しくなる。でも不快な感じはしない



ざっとこんな感じ

とりあえず糞客に当てはまるなーって思う人は行動を改めましょう

あ、でも自覚ないから糞客になるんでした


どの仕事でもそうなんですけど、お金を払っているからとはいえ何をしてもいいわけじゃないからな

嬢だって同じ人間です

嫌がることは素直にやめましょう、そして少し配慮してあげましょう

それだけで糞客の皆さんに対する接客はだいぶ変わります